風俗の恋人コース

俺は最近バツ一になって本当に一人で仕事から帰って家で寝るだけの暮らしをずっとしてました。毎日なんとなく面白くなくてこの間始めて風俗っていうものに行ってきました。単純にボーナスがあまっていたのと、可愛い女の子に癒されたかっただけです。パソコンでとりあえずイメクラ系の店を探して予約しました。何かすごく女の子の在籍数が多くてなんだか安心だと思い、そこに決めました。店に着いてからコースを選んで俺は恋人コースにしました。そのコースにするとどうなるのかあまりわからず、説明もなんとなく聞いて部屋で待っていると俺の下の名前を呼び捨てにして可愛い子が入ってきました。そこからは恋人な感じで風呂に一緒に入るかとか色々聞かれてそれで言われるがままに風呂に入って普通の会話しました。俺けっこう人みしりなんだけど出来るもんで本当に普通の恋人みたいに洗いあいっこしてそれからベッドでフェラしてもらったり、愛撫したり。終わった後はすっきりしたし、何か普通に楽しかった感じでした。

風俗でマジ惚れ

俺はとにかく友達とピンサロに行くのにハマってます。友達が彼女と別れてから風俗に行くようになったのはもう半年前くらいで、俺もちょうどフリーだったんで飲み大ばかりに金を使ってたから風俗にでも行ってみるかってことで始めました。最初はイメクラもいいけどピンサロの大回転っていうのを一度楽しみたいと思って有名なピンサロに行きました。けっこう可愛くて若い子がそろっていたし、名刺ももらってその子たちとプライベートでも遊ぶようになって今でも通ってます。俺一人お気に入りの子がいてその子ともプライベートで遊ぶんだけどなかなか自分の話ししないし、とりあえず一人指名でピンサロではアピールするしてるつもりなんだけど、人気ある子でとにかくフェラが上手くて制服がよく似合うし、綺麗な顔をしてる子です。接客も丁寧で手を抜かないから満足して帰ってくる感じで俺は本気で惚れそうになってます。でもキスはNGらしくてしてくれないんで絶対に彼氏になりたいと今思ってるところです。

20代前半は風俗行きまくり

俺は20代前半はとにかく風俗に行きまくりました。遊びまくったし、その時は実家暮らして金もあってけっこうイメクラとか行きました。俺の好みのイメクラは色白の子が多い所で胸が大きくてコスプレありのところです。だいたい指名する子は2人ぐらいで、人気がある子でめちゃくちゃ俺のタイプでした。コスプレで俺が一番好きだったのは割と普通のパジャマみたいなやつでモコモコしてるのを着てもらってました。俺はとにかく攻めるのが好きで1回はイカせてそこから自分にフェラとか素またとかしてもらってました。けっこう胸が大きい子にはパイズリをしてもらったんだけど、一番気持ちよかったのは手コキとフェラかな。しかも最初は新人だった子もどんどん上手になっていて最後の方は2回くらいイカされてました。彼女とは2ヶ月くらいしか続かなかったんで、別れるたびに風俗にいって楽しんでました。最近その頃のことを思い出すんで、今度はデリヘルとかも呼んでみたいです。